【6月のごあいさつ】
- 貝そば珠や店長

- 6月1日
- 読了時間: 1分
こんにちは、珠やです。
少しずつ気温が上がり、
冷たい飲み物が美味しい季節になってきましたね。
これからの時期は、
知らないうちに身体が疲れていたり、
食生活のバランスが崩れやすくなったりする季節でもあります。
そんな時こそ、
珠やの 「超回復スープ」 を思い出していただけたら嬉しいです。
あさりやはまぐり、昆布の旨みをじっくり引き出したスープは、
身体にやさしく、毎日飲むことに意味がある一杯。
暑くなるこれからの季節も、
身体を整える習慣のひとつとして、
珠やの貝そばを楽しんでいただければと思います。
今月も変わらず丁寧に仕込んでお待ちしております。
6月もどうぞよろしくお願いいたします🫧





コメント