top of page

【6月のごあいさつ】

  • 執筆者の写真: 貝そば珠や店長
    貝そば珠や店長
  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

こんにちは、珠やです。


少しずつ気温が上がり、


冷たい飲み物が美味しい季節になってきましたね。


これからの時期は、


知らないうちに身体が疲れていたり、


食生活のバランスが崩れやすくなったりする季節でもあります。

そんな時こそ、


珠やの 「超回復スープ」 を思い出していただけたら嬉しいです。


あさりやはまぐり、昆布の旨みをじっくり引き出したスープは、


身体にやさしく、毎日飲むことに意味がある一杯。


暑くなるこれからの季節も、


身体を整える習慣のひとつとして、


珠やの貝そばを楽しんでいただければと思います。


今月も変わらず丁寧に仕込んでお待ちしております。


6月もどうぞよろしくお願いいたします🫧



 
 
 

コメント


ロゴ白.png

月〜金曜日:11:00-14:00

[現在ランチ営業のみ] 

土・日曜日:お休み

福岡県福岡市東区名島2-32-2 宮本ビル1F

福岡市東区名島の「貝そば 珠や」は、貝の旨みを凝縮した“超回復スープ”が味わえる貝そば専門店です。1日限定30食、ランチ限定こだわりの一杯をご提供しています。

bottom of page